

|- | - | -
明日はハピママフェスティバル


ネックウォーマー10本ほど納品しました!
よろしくお願いします



|イベント | comments(0) | -
本日はぴママフェスティバルです!
大阪は梅雨が明け暑そうですね

今日は立命館で、はぴママフェスティバルです!



プカプカメンバーのおかげで、出店できています!
ありがとう☆

今回はハギレセットたくさん送りました
夏休み、お子様の手芸や、自由研究に活用していただけると嬉しいです

一日よろしくお願いします!

|イベント | comments(0) | -
立命館にてイベントです...♪*゚


明日は立命館いばらきフューチャープラザイベントホールにて、1day shopありまーす



久しぶりの納品なのに、ほんのちょぴっと。。。
ファスナー付きのポケットティッシュケース☆


お砂場バッグだよー☆
お風呂でも使えるし、ガーデニンググッズの整理にも使えます

たくさんのお越しをお待ちしております!

|イベント | comments(0) | -
モコマーケットありがとうございました


お久しぶりの投稿です

昨日は、プカメンバーのおかげで、モコマーケットに参加させていただきました

お天気よくて大盛況でした

最近製作の時間がとれず、品薄ななか、来て下さるお客様には本当に感謝です

また頑張って作ります!

|イベント | comments(0) | -
モコマーケット開催中!


少し肌寒い11月半ばのモコマーケットです...♪*゚



今回納品分のネックウォーマー、ひろぷぅちゃんが、可愛く並べてくれています♪



たくさんのお越しをお待ちしております




|- | comments(0) | -
11/20!週末はモコマーケット...♪*゚
ご無沙汰しております
皆さんお元気ですか



週末、モコマーケット開催されます
お天気は大丈夫かなー

ネックウォーマー少しだけ納品予定です

お時間ありましたら、のぞいてくださいね

|イベント | comments(0) | -
1day shop 終わりました!


upが遅れました!
21日の1dayshop、無事に終わりました!



多肉がなんとも可愛いー!
わたしも、欲しかったよー



沢山のご来店ありがとうございました!
|イベント | comments(0) | -
モコマーケット中止です
お知らせもままならず、申し訳ありませんでしたが、本日のモコマーケット中止になりました

次回は、9月の予定です
よろしくお願いします(^^♪
|イベント | comments(0) | -
ちくちく
久しぶりに少し無心になってみる(^^♪



梅雨のしのぎ方。。。

|手芸 (ちくちく手しごと) | comments(4) | -
モコマーケットありがとうございました!


爽やかな5月のモコマーケットday!
たくさんご来店いただきありがとうございました!



来月のお知らせ楽しみにお待ち下さいね(^^♪

|イベント | comments(0) | -
可愛い雑貨を集めたり、作るのが大好きです